

リンク

*ともだち
Maid of Orleans ジャンヌさん
u,uhihi... うひちゃん
[B] blog Bさま
ささろぐ 笹さま
じゃっける皇国黄金の夜明け じゃっける

ちょこまかといじくった。

リアル日記はmixiで書いてるから、書く事が・・(。´・ε・`。)
あ。ゲームは、今はFEZだけやってる。
ちなみにA鯖のがおーな国がメイン。
1日2、3回戦争いってるかなー?
大陸オンラインな事も多いけどw
もし会ったらよろしくデスよ。


ブログ、プラグイン対応にしたけど、ペットとか飼ってみようか。

about

*リンクについて。
snowocean*はリンクフリーです。
コメントやメールフォームで一言あると嬉しいデス。

 サイト名:snowocean*
 アドレス:http://tocopiyo.blog101.fc2.com/

*そのほか
mixiやってます。

*FEZの著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

移転。

blogにしました。

やりたい事があるから、xrea(前のHP)は、暫く放置になるかな~。
そっちの方が準備できるまでは、再開もないデス。

メインはこっちに移転ということで、
リンク貼ってくれてるみなさま、リンクの変更お願いします><

ダダダーっとカスタマイズしたから、バグってるところありそう。
もし見つけたら教えてね。

では、こっちでもよろしくヽ(´∀、`*)ノ


«  | HOME | 

プロフィール

とこ

Author:とこ
好きな事をつらつらと。
のんびりやるヨ!

素材はこちらから。
ふわふわ。り


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



RSSフィード


FC2カウンター

